SSブログ

片岡愛之助と藤原紀香の身長差は◯cm!? [芸能]

ついに歌舞伎の片岡愛之助と女優・藤原紀香が結婚しました。

付き合っている時から何かと話題の二人でしたが、結婚にあたって記者会見を開きましたね。

その時気になったのが、片岡愛之助と藤原紀香の身長差です。

あれ?紀香の方が大きいの?

ついに歌舞伎の片岡愛之助と女優・藤原紀香が結婚しました。

付き合っている時から何かと話題の二人でしたが、結婚にあたって記者会見を開きましたね。

その時気になったのが、片岡愛之助と藤原紀香の身長差です。

あれ?紀香の方が大きいの?

  【スポンサードリンク】






調べたところ、藤原紀香の身長は171cm、片岡愛之助の身長は172cmでした。

ネットで拾った情報なので、確かかどうかは分かりませんが・・・

でもどう見ても紀香の方がガタイがいいし、肩なんかすごくモリモリしてて、愛之助より大きいように見えましたよ。

藤原紀香は女性にしては大柄な方なんですね。

なんか貫禄もあるし、いくら梨園の妻として夫の半歩後ろを歩こうとしても、余計に目立ってしまうような気がしました。

それにしてもビッグカップルなんですけど、なんか突っ込みどころ満載なんですよね~、この二人。

最初は愛之助の方がアプローチしたみたいですが、結婚にもっていったのは紀香の方という気がします。

会見でも愛之助がプロポーズしていないと言っていましたよね!?

プロポーズした覚えもないのにいつの間にか結婚しているなんて、紀香の方が誘導したとしか思えません^^;

このテクニックはぜひ世の中の女性に教えてもらいたいものだな、なんて思いました。

話がそれましたが、会見で立った時の二人の身長差がとても気になったので書いてみました。




スポンサードリンク
   


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。