SSブログ

おじゃる丸が17歳になった画像はコレ!放送日もチェック [テレビ]

おじゃる丸が17歳に成長した様子が放送されるということで、かなり話題となっていますね。

ちなみに画像はコレ。
  ↓ ↓ ↓
ojaru17.jpg


普段のおじゃる丸では、子供の姿が描かれていますので、誰も17歳になった時の姿なんて想像していなかったはず。

おじゃる丸は長年放送されている人気番組ですが、こんな展開になるなんてまったく予想していませんでした。

しかもさきほどの画像を見ても分かる通り、17歳のおじゃる丸はかなりのイケメンです!

ん~、イケメンっていうとちょっと違うかな。
カッコいい系ではなく、キレイ系っていう感じです。

いかにも平安の貴族っていう雰囲気ですね♪

この17歳になった坂ノ上おじゃる丸が見られるのは、今のところ一日だけだそうです。
その放送日について書いてみますね。

Eテレの公式サイトによると、放送日は4月6日(水)18:00~18:10とのこと。

タイトルはそのままズバリ「おじゃる17」ですよ!

美しく成長したおじゃる丸ですが、たぶん反響はスゴイと思います。
というのも、声優さんも成長に合わせて違う人をあてているんですよね。
それが小野賢章(おの・けんしょう)さんだというからまたもビックリ。

Eテレの力の入れようは、結構スゴイですね。
たった10分の短い番組ですが、マンネリ化を良しとせず、新しい挑戦をしている様子が感じられます。

実は今回のシリーズ19は、17歳のおじゃる丸を描く以外にもいろいろと仕掛けが考えられているそうなんです。

それなら毎回見るしかないですよね!

このブログでも随時放送をチェックして、感想などを書いていきたいと思います。




スポンサードリンク
   


タグ:おじゃる丸
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。