SSブログ

太めのバングルってオシャレだな

今は太めのバングルが流行っているらしい。

こないだ太バングルをつけている人を見かけたけど、すごくカッコ良かったな。

なんかデキル人っていう感じがするんだよね、ゴツいバングルをつけてる人って。

自信に満ちあふれているっていうか。

これからは春になって、腕も人目にふれる機会が増えてくる。

そんな時、腕に存在感のあるバングルがついていたら、それだけで注目度は抜群。

レザータイプのバングルもカッコいいし、メタリックのもオシャレの上級者に見える。

今は腕時計をつけない人も多いけど、その代わりに流行ってきたのがバングルなんだね。

何もつけてない腕って寂しすぎるから。

もちろん華奢なブレスレットも女の子って感じで素敵なんだけど、やっぱり今つけるなら、太めのバングルかな。

春コーデにもぴったりだしね。





スポンサードリンク
   


タグ:バングル
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。