SSブログ

ツーブロックは嫌い、どうしても受け付けない・・・ [生活]

オシャレな男性がよくやる髪型、ツーブロック。

私は初めてこれを見た時から「嫌だな」って思っていました。

そうしたら最近のニュースで、ツーブロックを苦手だと思う女性が多いとか。

良かった、私の感性は間違ってなかったんだ、と安心しました。

ツーブロックの何が嫌かって聞かれたら、答えるのは難しいんですが、なんだか嫌なんですよね。

爽やかな感じがまったくしないし、刈り上げてる部分に目が行ってしまって、なんだか不快なんです。

そこだけジョリジョリしている感じがするし。

伸ばすなら伸ばす、刈るなら刈るで、どっちかにして!と思ってしまいますしね。

なんか男性が妙に格好つけてるように見えるんですよ、ツーブロックって。

芸能人やスポーツ選手でもツーブロックにしている人って多いですけど、いいなと思える人はあまりいません。

もし彼氏がツーブロックにしたら、「やめなよ」って言うと思います。




スポンサードリンク
   


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。