SSブログ

暗殺教室、地上波放送見るべし! [テレビ]

去年公開された映画「暗殺教室」が、早くもテレビに登場します。

今年「暗殺教室・卒業編」が公開されるので、それに先立ってテレビ放送があるわけですね。

この映画はかなり大ヒットしましたから、卒業編もかなりの動員数になるのではないでしょうか。

よく映画って、続編はつまらないっていうパターンが多いんですよね。

でも暗殺教室に限っては、それは当てはまらないような気がします。

ちょっとタイトルが怖いので、子供とか小さい子が見ても大丈夫かしら・・・?と心配になるお母さんたちも多いみたいですけど、内容は楽しいんですよね。

ギャグも多いし、アクションシーンもあるので、娯楽映画として楽しめると思います。

映画の前に昨年の作品を、ぜひ地上波で見ておくべきですね!




スポンサードリンク
   


タグ:暗殺教室
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。