SSブログ

もうすぐ卒業シーズン [生活]

2月って短いですね。
あとすこしで終わってしまいます。

3月になると、卒業シーズンがやってきます。

私も遠い昔を思い出しますねえ・・・

卒業っていう言葉を聞くだけで、胸がキュンとなります。

時期が来れば皆卒業していくんですけど、それが自分の番になると、寂しくてたまりません。

通い慣れた学校へ、もう行くことはできなくなるんですから。

卒業というと、卒業式に歌った歌がすごく記憶に残っています。

今だとどんな卒業ソングが流行っているのかな。




スポンサードリンク
   


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。