SSブログ

結婚が怖くなる? [生活]

最近の日本はどうしちゃったのか、不倫や浮気のニュースがすごく多いですね。

まあ芸能界はもともとこうした派手な恋愛模様が繰り広げられてきたと思いますが、それにしても今年はすごいです。

もちろん恋人がいるのに浮気したり、結婚してるのに不倫するのは悪いこと。

でも人間には感情があるから、仕方がない部分もあるのかな、と思います。

結婚してるのに他の人と恋愛したら、やっぱりそれはアウトですよね。

それは分かっているけど、目の前に素敵な人が現れると、どうしても気持ちを抑えられなくなっちゃうのでしょう。

大人だったら冷静になれ!と思いますけどね。

今結婚を考えている人とかは、これだけいろんなニュースを見ちゃうと、結婚が怖くなるかもしれませんね。

自分かパートナーのどちらかが心変わりして修羅場になったりしたら、考えただけでも恐ろしいですし。




スポンサードリンク
   


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。