SSブログ

押切もえと涌井投手、本当に結婚するかな? [芸能]

最近すっかり「不幸な女」というイメージがついてしまった、押切もえ。

でもこの度めでたく恋愛報道がありましたね!

お相手はプロ野球選手の涌井秀章。

押切もえよりかなり年下で、しかも結構遊び人という噂ですが、大丈夫でしょうか。

涌井選手の方から猛烈なアプローチがあったそうですが、押切もえの年齢的なこともあり、結婚を前提とした交際であることは間違いないでしょう。

押切もえも、野間口投手との破局で苦い思いをしていますからね。

投手に好かれる性格とか、なんかあるんでしょうかね。

ピッチャーってマウンド上では孤独な戦いを強いられますが、目立ちたがりやだったりする面もあるのかも。

彼女にするなら美人モデルは最高!っていう考え方もあるのかな。

でも押切もえはもう36歳ですから、早く結婚してあげないと可哀想だと思います。

もしこの後別れてしまったら、さらに年をとってしまいますからね。

女性にとって年齢ってとても重要です。

子供を産めるかどうかにも関わってきますし。

押切もえも、本当に幸せになりたいなら、もっと男を選んだ方が良かったのでは??と思いますが、好きになっちゃったなら仕方がありませんよね。




スポンサードリンク
   


タグ:押切もえ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。