SSブログ

不倫に厳しい今日このごろ、文枝師匠も終わりかな [芸能]

この頃本当に不倫関係の話題が多いですね。

今度は桂文枝さん。

20年にわたり不倫していたことが、世間にバレてしまいました。

昔は財産や地位のある男性はとくに、妻以外の女性と付き合うのが当然という風潮があったのかもしれません。

でも今はLINEとか自撮り画像とかで、全部親密な様子がバレてしまうんですよね。

そういうのを見てしまうと、どんなに本人がもっともらしく言い訳しても、どうにもなりません。

「あの人って真面目そうに見えて、陰ではあんなことしてたんだ・・・」と、世間は驚くことに。

最初から言い訳せずに、全面的に不倫を認めて謝っちゃった方が、傷は浅く済むような気がします。

ダウンタウンの浜ちゃんなんて、自分が悪かったと認めて、素早く謝罪しましたよね。

配偶者がいる人が、他の人を好きになってしまうのは、人間なら仕方がないのかもしれません。

でももし世間にバレた時、配偶者を傷つけることになるし、自分の評判も落ちるっていうことを、肝に命じておく必要があるでしょう。

そこまでしても不倫の恋に走るなら、もう仕方がないですよね。

あまり深く考えずに、欲望のままに突っ走ってしまうのは、甘いと言わざるを得ません。

文枝さんも奥さんにすっかり嫌われてしまったようだし、仕事もいくつかは失うかもしれませんね。






スポンサードリンク
   


タグ:桂文枝
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。