SSブログ

IKEAのイスは売れるかな? [生活]

ヒルナンデスでオードリー春日が壊してしまったイス。

テストで630万回の衝撃を与えても持ちこたえたという触れ込みだったのに、わずか数回勢いよく座ったら、バキッという音がして壊れてしまいました。

この動画、あまりに面白くて何度も再生してしまいましたよ。

IKEAにしたら、まったく笑えない話だとは思いますが。

このイスに対して行ったテストというのが、ぬる過ぎるんじゃない?ということで、さらに話題となっていますね。

このテストの動画も見ましたが、機械でやさしく押すというテストでした。

力はどれくらい加わっているんでしょうかね?

このイスはAmazonでも販売されていて、レビューがすごいことになっているようです。

テレビで破壊されたイスということで、意外に売れたりするのかもしれません。

今買って友達を家に招いたりしたら、絶対に無茶な座り方をして遊ばれるでしょうね・・・





スポンサードリンク
   


タグ:IKEA
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。