SSブログ

我妻三輪子、結婚してたのか・・・ [芸能]

昨日、さんま御殿を見ていたら、我妻三輪子という女優さん?が出ていました。

東京VS地方というテーマで、彼女は東京出身。
しかも、かなりお嬢様だったみたいです。

かわいらしい顔ですし、たくさんトークもしていたので印象に残りました。

でも、番組の冒頭で言っていましたが、我妻三輪子って25歳の若さですでに結婚しているんですよね。

この人って有名なんでしょうか?
私はさんま御殿で初めて知りました。

たぶん私と同じように、この番組で初めて彼女を知った人も多いのではないでしょうか

かわいいな、と思って応援しようとしても、人妻だったらちょっと引いてしまいますよね。

プロポーズされてから2年待ってもらったという話ですが、それにしても早い結婚です。

一般人なら全然構わないんですが、これから売り出していこうという芸能人だったら致命的かも。

芸能人のファンになる時って、疑似恋愛を楽しんだりする場合が多いので、既婚だとファンになりづらいですよね。

我妻三輪子ってなんとなく誰かに似てるなと思ってみてたんですが、加藤ローサに似ているような・・・

どうでしょうね?

友達は、本田翼に似ていると言ってました。

確かに色白で、髪型もちょっと似てるかも。

お金持ちのお嬢様っぽいし、すでに結婚しているし、幸せそうな人生だなとうらやましく思いました。




スポンサードリンク
   


タグ:我妻三輪子
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。