SSブログ

切れる大人が多いなあ [ニュース]

なんか最近ちょっとしたことで切れる大人が増えましたね。

大人同士の口論をあちこちでよく見かけるし。

さっきネットでニュースを見ていたら、京都の病院内で音を出してスマホゲームをしていた男が、注意されたことに逆上して暴力をふるったという事件がありました。

ゲームの音って、意外に周囲に響くんですよね。

私も新幹線の中でのゲーム音に悩まされた経験がありますが、結局注意はできなかったです。

今回の出来事は、病院の待合室だったそうですから、余計に音が気になったのではないでしょうか。

ゲーム音を注意された男性はキレてしまい、注意した男性と、仲裁に入った女性に手を上げてしまったとか。

巻き込まれた方は本当にお気の毒です。

それにしても、ニュースの締めくくりには思わず笑ってしまいました。

「容疑者の男は水虫の治療のため、病院を訪れていたという。」という一文があったからです。

この文章っていりますかね??

容疑者とはいえ、こんな事情をバラされてしまうのも、なんだかなあという感じがしました。




スポンサードリンク
   


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。