SSブログ

京葉線はそよ風で止まる? [生活]

JR京葉線って本当によく止まります。

ディズニーランドに行く時に乗る、あの電車ですね。

線路が高い所にあるので、風が吹くと危険なので運行をやめてしまうんです。

昨日【踊るさんま御殿】を見ていたら、小島瑠璃子が出ていて、「京葉線ってそよ風で止まるんです」と言ってました。

さすがにそれは言い過ぎだと思うけど・・・

まあでもよく止まるのは事実ですけどね。

こりるりってリアクションだけでなく、発言も大げさなんだな~と思った出来事でした。




スポンサードリンク
   


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。