SSブログ

眞鍋かをりがメレンゲに出てたけど、夫婦仲はどうなの? [芸能]

すごい気になっちゃってることがあります。

「メレンゲの気持ち」に眞鍋かをりが出ていて、出産のことや赤ちゃんのことを楽しそうにしゃべっていました。

でも不自然なくらい、旦那さんの話が出てこなかったんですよね~。

本人が旦那に触れないのはもちろん、MCの久本雅美たちもほぼ触れていませんでした。
事前にNG項目として旦那が挙げられてたとか・・・?
そんなふうに勘ぐってしまいました。


普通、出産や子育ての話が出たら、「旦那さんは出産に立ち会ったの?」とか「旦那さんも赤ちゃんにメロメロでしょ?」とか聞きますよね?
それが一切なかったんですよ。

眞鍋かをりの旦那といえば、イエモンの吉井和哉さん。

まあ離婚歴があって前妻との間にお子さんもいるので、そちらに配慮したということも考えられますが。

唯一旦那さんについて触れていたのが、MCの尾上松也でした。

「産後ってスキンシップがなくなるっていうけど、本当ですか?」という質問を投げかけていたんです。

でもそれに対して眞鍋かをりは、「うちはまったく(スキンシップが嫌ということは)ないですね~」とサラッと返すのみ。

今後も眞鍋かをりが公の場に登場する機会はあると思いますが、赤ちゃんの話はしても、旦那さんについてはしゃべらないんでしょうかね。

なんとなくそこが引っかかってしまいました。





スポンサードリンク
   


タグ:眞鍋かをり
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。