SSブログ

ペケポンプラス、最終回の放送がツライ [テレビ]

人気テレビ番組のペケポンプラスが、ついに最終回を迎えることになりました。

2月23日が最後ということですから、もうすぐですよね。
次回の放送を持って終わってしまうということです。

なんか唐突じゃありませんか?
長年見てきた番組なので、心の準備ができません。

でも正直なところ、最近のペケポンプラスってあまり面白くなかったんですよね。
つまらないな、と思う回も何度かありました。

出演しているメンバー達の会話は面白かったので、企画がつまらなかったんでしょうね。

ペケポンプラスになる前のペケポンは、もっと面白かったと思います。
リニューアルが失敗しちゃったっていうことでしょうかね。

深夜番組の時は見ていませんでしたが、ゴールデンになってからずっと見てきた番組なので、ちょっと寂しい気がします。




スポンサードリンク
   


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。